SSブログ

心に残る田園風景  [週末散歩]

今朝も冷え込みましたね、盛岡では8.8℃ 紅葉も進むことでしょう。

午前中は晴れの予報だったので、またぞろ どこへ行こうか連れと相談し(いつものこと、計画性ゼロです)

行き先だけ決めて、 即出発です。

今日の目的を達し、時間も早いので周囲の散策をしていたところ、ほっとするような田園風景に出合います。

懐かしく、心安らぐ風景でした。

ここでは恐らく時間もゆったりと過ぎていくんだろうな、と感じさせる懐かしい空間。

子どもの頃に過ごした風景の記憶が、ゆっくりとよみがえりました。 

DSC06238.JPG 

DSC06239.JPG 

DSC06241.JPG 

DSC06243.JPG 

 

DSC06244.JPG 

DSC06245.JPG 

DSC06246.JPG 

DSC06248.JPG 

DSC06249.JPG 

 ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へにほんブログ村     東北地方 ブログランキングへ


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

g_g

田園風景、良いですね~
by g_g (2013-10-05 21:11) 

風の又三郎

g_gさんへ
ここはカメラマンの穴場だそうです。

by 風の又三郎 (2013-10-06 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。